Every Day a Good Day

Every Day a Good Day

好きなこと 勉強していること 日常のことを綴ります

キャリコン技能士2級の試験結果が出ました

今日は、第26回キャリアコンサルタント技能士2級の合格発表の日でした。 

 

結果はすでに予想(ネガティブ)していたものの、少しドキドキしながら、仕事中でしたが発表の時間はPC画面に張り付いていました。

 

思った通り、不合格でした。

 

結果の詳細は後日郵送で送られてきますので、詳しいことはまだ言えませんが、今回のこの結果には、それなりに自分でも納得しているところがあるのです。

なので、反省することはありますが、落ち込むことはありません。気持ちはとても落ち着いています。

 

先輩のKさんが、職場近くの喫茶店のランチに連れていってくださいました。

いただいた日替わりランチです。

f:id:everyday_a_gooday:20210903125950j:plain

Kさんも諦めずに努力されてキャリアコンサルティング技能士2級を取得された方なので、この資格試験の難しさをよくわかっていらっしゃいます。

おいしいランチをいただいて、また頑張ろうと力が湧いてきました。

これまで学んだことや努力してきたことに無駄なことはないと信じています。

また、今日から次回の試験に向けて勉強スタートです!