Every Day a Good Day

Every Day a Good Day

好きなこと 勉強していること 日常のことを綴ります

地震

ブログにて失礼します。

関東地方在住の皆様、昨日の地震の被害等は大丈夫でしたか?

 

読者登録させていただいているブロガーさんも地震の事を書かれていらっしゃって、心配になりました。

 

私は東北在住で、東日本大震災の被災地でもあります。

昨日の大きな揺れ、さぞ驚かれたと思います。

地震って本当に怖いです。

自然の力は、私たち人間にはコントロールすることはできませんが

どうぞ、災害への備えはしっかり確認、準備して下さいね。

 

どこにいたから安心ということはありません。

私も災害への備えの大切さを改めて意識しました。